新着情報・ブログ

小物で見違える空間②

公開日:    カテゴリー:新着情報

 

おもしろいアート作品を見つけましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

これは、私の持論なのですが新築住宅に、原色を使ったワンポイント小物を飾ると非常に映えます!!

 

建物の内装材には、一般的に原色を使用しないので原色のワンポイント小物が良い味をだしてくれます。

 

 

早速、、、、

 

IMG_2714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは、縦15cm × 横20cm  小物サイズです。

 

どうですか??

 

この作品が面白いのは、立体感があるからです、、、

 

 

 

別角度からもう一枚行きます、、、、

 

 

 

 

ドン、、

 

 

 

IMG_2715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは立体感のあるペーパクラフト作品です。

 

 

モダンな雰囲気がお好きな方におススメです。

 

 

 

「モダンねー、、、、、
何モダンって??
そういうのじゃ、ないんだよね。。。

もうちょっと突き抜けたヤツ、少年の心を忘れないっていうようなヤツ ないの???」

 

 

 

そんなご主人様にはこちらを

 

 

 

 

ドン、、

 

IMG_2716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クワガタです。

 

 

 

 

 

もちろん立体仕様です。

 

 

 

ドン、、

 

 

 

IMG_2717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミが飛び出てますから。。

 

 

ただ中には、昆虫の足の節足部分がちょっとイヤという奥様もおられるかもしれません。

 

 

大丈夫です!!

 

他にも、トンボ、鳥、蝶々、鹿の頭、等色々な作品があります。

 

ちなみにご紹介した2点は私の私物です。家に飾ってます!!

 

このペーパクラフト作品は、

「大村洋二朗」さんというアーティストが作成されています。

 

今回ご紹介した作品は、

「Polychromatic box 0」

「A long horn stagbeetle」

 

上記2作品のリミテッドエディションは5

 

世界中に5個しか存在していません!!

 

 

下世話な話し、しましょうか、、、、、、

 

 

 

いくらだと思います、、、、

 

 

 

(想像してください)

 

 

「Polychromatic box 0」   4,500円

「A long horn stagbeetle」  5,500円

 

 

通販番組のような煽り方をするつもりはありませんが、、、

 

コストパフォーマンス良すぎませんか!!

 

(残念ながら現在は2作品とも完売しているみたいです。)

 

 

*ステルスマーケティングみたいな内容になってますが、

大村洋二朗さんとは一切関係なく、ただ私が一方的に紹介しているだけです。。あしからず

 

 

小物の飾りつけでお家の雰囲気は変わります!!ご参考までに。。。

 

 

広島県の新築分譲住宅の仲介手数料が無料に!!

仲介手数料無料!!ゼロネットサービス