空き家管理
空き家管理の流れ
①お問合せ
お問合せフォーム、お電話にてお問合せください。
②物件確認
現地までお客様にご同行頂き、物件の確認を行います。
管理業務に対してご要望がありましたらお聞かせください。
*建物内部の管理も併せてご希望のお客様は、鍵のご持参をお願い致します。
③ご契約
頂いたご要望内容でお見積りを作成いたします。
お見積りにご納得頂いた後、ご契約となります。
*ご印鑑、身分確認書(運転免許証等)、鍵(内部管理の場合)をご持参ください。
③空き家管理開始
管理料金を2ヶ月分を前払い頂き、入金月の翌月から空き家管理スタートとなります。
空き家管理させて頂く上でのお願い。
- 貴重品を建物内外に置かないでください。
- 火災保険のご加入をお願い致します。
- 郵便物の転送手続きをお願い致します。
- 水道を使用させていただきますので、水道のご契約継続をお願い致します。